うまく指名を取ろう|ナイトワーク求人は何を選んでもしっかり稼げます!

ナイトワーク求人は何を選んでもしっかり稼げます!

うまく指名を取ろう

傘をさす女性

いかに高時給だとしても、ちゃんと指名をもらえるようにならなければ本格的に収入アップにはつながってきません。
だから今回は、キャバクラでうまく指名を取りまくるために必要なテクニックについて話していきたいと思います。
トップキャバ嬢と呼ばれる人の多くはいろんなテクニックを活用しているので、あなたもキャバクラで仕事をする際にはぜひ試してみてください。

まずキャバクラで指名を取るためには、とにかくお客さんをあなたの虜にしなければいけません。
ただどのようにして話を進めていけばいいのかまったくわからないと思います。
最初にあなたがやることは「お客さんに対して質問をする」こと。
特に接客の対象は男性だと思いますので、どんな男性も大体「仕事」に関する話題は喋りやすいです。
どんな仕事をしているのかをまずは聞いて、あとはとにかくお客さんに喋ってもらう。
聞き手に回ることができればこちらからはそこまで口を開く必要がなくなるので、楽に接客することができてさらにお客さんにも満足間を与えることができるでしょう。

そして単純に会話をひたすらしていくだけではなく、できることなら「ボディタッチ」も会話の最中に加えるようにしてほしいと思います。
ボディタッチというのはこちらからする分にはまったく問題ありませんので、積極的にやっていきましょう。
キャバクラを利用する男性だったらどんな人でも女の子からボディタッチされて嬉しくないわけがないので、会話とボディタッチを組み合わせることで間違いなく好かれやすくなります。
つまりそれは次の指名へとつながっていくわけです。